登録ブログ数:


PEOPLE「ApplePeople」掲示板


このPEOPLEの説明
Apple Fanのアップルファンによる林檎好きの為のPEOPLE。Mac・MacBook・iPod・iPhone・iPad等が好きで、何よりAppleが大好きな方を大募集!!アップル関連記事(ネタ)ならなんでも有り。美味しそうな林檎のお話を共有しましょう:) 基本、誰でも参加ですが、内容がそぐわないと判断した場合は削除でちゅ^^;

参加者


主催者

参加ブロガー

掲示板の書き込み、及び新規トピックスの作成はこのテーマに参加しているBlogPeople会員のみが行うことができます。

■トピックス

トピックの最新書き込み
「ApplePeople」
Apple Fanのアップルファンによる林檎好きの為のPEOPLE。Mac・MacBook・iPod・iPhone等が好きで、何よりAppleが大好きな方を大募集!!アップル関連記事(ネタ)ならなんでも有り。美味しそうな林檎のお話を共有しましょう:)
最近pingが上手く送信されません。 PING送信プラスではちゃんとBlog Peopleに送信出来ましたって表示はされすんです。 記事が反映される人されない日があって悲しいです。


投稿者:iPhoneどたばた奮闘記 投稿日:2月01日 06時05分

NOBONさんへ キーワード入りの記事エントリしても、このApplePeopleへ反映されないのですが、 なんでだろ? ちょっと寂しいです。 最初「湘南画材研究所@TP」で参加して、途中で「湘南画材研究所@MT」にURL変更したのが不味かったのでしょうか。


投稿者: 投稿日:6月27日 16時46分

とっても盛況でいい感じの記事が集まってますね!


投稿者:Modern Syntax 投稿日:5月23日 13時03分

そっか!MacPeopleじゃまずいっすね。


投稿者:Hypersilverback's weblog-wp 投稿日:5月10日 16時47分


BlogPeople
Copyright (C) 2003-2008 AIVY Communications Co.,Ltd