BlogPeopleロゴ

会員ログイン [ヘルプ]
パーソナルコミュニケーター“mylo”COM-1をSkype利用中のブロガー10名にプレゼント!

白と黒の2個を1セットで10名様にプレゼントします!

パーソナルコミュニケーター「mylo」COM-1
パーソナルコミュニケーター“mylo”

小型軽量ボディにフルキーボード搭載。ワイヤレスLANでインターネットコミュニケーションが楽しめるSONYのパーソナルコミュニケーター“mylo(マイロ)”

 充実のコミュニケーション機能
“mylo”に搭載されている「Skype」・「Google Talk」を利用して友人とインスタントメッセージング(チャット)などを楽しんだり、「Skype」を利用して全世界のSkypeユーザーと気軽に音声で会話することが可能です。

 What's Up機能で友人のオンライン状況をひとめで確認
“What's up”に「Skype」や「Google Talk」を使う友達のIDを登録しておけば、オンラインの友達は光り、オフラインの友達はグレーアウトと、友達のオンライン状態がひとめで確認できます。

 ウェブ ブラウジング
ワイヤレスLANを内蔵しているから、街角のワイヤレスLANアクセスポイントを経由して“mylo”からインターネットにアクセス。知りたいことをその場で検索することが可能。 さらに、コンパクトながらにフルブラウザを採用しているので、ブログの更新はもちろん、ウェブメールなどのメールサービスを利用すれば、メールの送受信も可能です。使い慣れたQWERTYキーボードを搭載しているから、テキスト入力も快適です。

 エンターテインメントも楽しめる
内蔵の1GBのフラッシュメモリーや「メモリースティックデュオ」を利用して、音楽、静止画、動画を気軽に持ち出し、外出先で楽しめます。時にコミュニケーションツールとして、時にポータブルオーディオ、ムービービューアーとして、楽しみ方はあなた次第です。

スポンサー様ホームページ:『パーソナルコミュニケーター“mylo”』


【2月28日12時で応募は終了しました。】
【応募条件と方法】
今回はちょっと条件があります。
今回のプレゼントはSkypeを現在使用中であなたの「Skypeストーリー」を書いていただける方のみ応募できます。そしてご応募いただいた方の中から厳正な審査の上、2個1セット(白と黒)で10名様にSONYのパーソナルコミュニケーター『mylo』をプレゼントします

お友達やお仕事関係、恋人やご家族と、どんな風にSkypeを楽しんでいますか?

ほんの数行のちょっとした体験談でも、数百字にわたるストーリーでもかまいません。

■仕事で使っているストーリー
■家族とのストーリー
■友人とのストーリー
■恋愛系のストーリー

などなど・・・あなたのSkypeストーリを教えてください。どんな風に書いたらいいかわからないときはこちらのページをご覧ください。

Skypeストーリー

応募期間は2007年2月28日の正午12時までです。奮ってご応募ください。当選者にはメールでご連絡いたします。

メールアドレス:
ブログのURL:  

あなたのSkypeストーリー(800文字以内):

当選者には追ってスカイプ社から別途取材をお願いする可能性があることを予めご了解ください。