あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。
(投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)
面白度
・☆☆☆☆☆
デザイン
・☆☆☆☆☆
にぎわい度
・☆☆☆☆☆
独自性
・☆☆☆☆☆
更新頻度
・☆☆☆☆☆
このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)
このブログの紹介文&応援メッセージ
鬱病という一言では表現できない様々な日常がここにはあって、それが綴られていくブログです。ゆっくりと進んでいく苦しくも少し楽しい毎日がこちらにも伝わってきます。これからも頑張って下さいね。
大変な生活の中毎日長文の日記を書いてらっしゃって頭が下がります。
私は短文ばかりなので。
ゆっくり生活してください。
2006年8月から始めた、毎日の出来事を綴ったブログ。でも、実は、主治医と病院スタッフさんの生存確認ブログでもある。更新が減ると、生存確認メールが送られてくる…。最近は、長文化する傾向にあるかも。(苦笑)
毎日長文の日記を書かれていることには頭が下がります。私もPCに向かってる時間が長い人間です(笑)。焦らず、無理せず、ゆっくり行きたいですね。