登録ブログ数:


ブログ紹介
どうぶつの森 便



【平均ポイント】 3.5
【評価回数】 4回
URL: http://domori.seesaa.net/

自己紹介:
ニンテンドーDSソフト「おいでよどうぶつの森」のプレイ・攻略日記のブログです。海外版「Animal Crossing wild world」(欧州版)もはじめました。

サイト名の由来:
どうぶつの森の日々のことをつづっているので。ひ、ひねりがなくてすみませぬ。

ジャンル別ランキング
どうぶつの森 便



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
このBLOGは思わずクスリと笑ってしまいますw サブに海外版持ってしまう辺りも、森好きとしてシビレます☆ 更新は一括って感じですが、その分読み応えがあって良いかも?w これからも宜しくの願いを込めて・・・♪
【投稿者】ほなけん、暮らそう。あんじぇら村  [2007.05.17]

海外版レポから漂う博識と細やか且つ熱心な姿勢は素晴らしいの一言に尽きます。 言葉の端々から伺える真面目そうな印象とは裏腹に、時折予想外発言で相手の度肝を抜かす、という荒業(笑)を持ち合わせ(ブログしかりご本人しかり)、常に油断出来ないところが更なる魅力なのです。
【投稿者】おい森むら村日記  [2007.04.10]

シックでお洒落でインテリジェンス漂うこのブログの管理人エルメィさんはちょいちょいっと弄るととても愉快なのでついつい弄ってしまいますごめんなさい。右カラムがすべての記事の下にきちゃうのは私だけでしょうか。
【投稿者】にだんざか  [2007.03.27]

「どうぶつの森 便」管理人です。 デザインが見づらいとか、表示が遅いとか、なかなかコメントでは書きづらいこと等、 一言残して下さると改善に努力します(できるものに関してはですが・・・)。 もちろん応援メッセージも受け付けております♪ 甘口・辛口問わず運営の指針にさせて頂きますのでお気軽にどうぞ。
【投稿者】どうぶつの森 便  [2007.03.24]

(約4件中 1〜4件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー