登録ブログ数:


ブログ紹介
はなだより



【平均ポイント】 4.2
【評価回数】 8回
URL: http://blog.hanakoyomi.sunnyday.jp/

自己紹介:
四季折々の花の記録です

サイト名の由来:
花の開花便り

ジャンル別ランキング
はなだより



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
私も自然に咲く可憐な花が大好きで、クルマで通りがかりに花が咲いていると携帯で写真を撮ります。私のブログでも時折アップロードしていますよ!!
花に詳しくない私でも、興味深く拝見できました。植物を見ると、心が休まりますね。
【投稿者】躁うつ復職だ!ぞ!  [2010.01.05]

デザインが素敵ですね! 他の人も書いてありますが、花図鑑のようですね。
【投稿者】フラワーショップの一人静  [2009.01.13]

どの写真も見入ってしまいます。これからも頑張って下さい。
【投稿者】住工房 つくばの杜blog  [2008.12.26]

いつもお邪魔させていただいてます。初めて訪問したときに見たモウセンゴケが私の小学校時代を思い出させてくれました。学校の裏の湿地帯で遊んでいた時見たモウセンゴケ、ハエトリソウをあなたのブログで見たときの感動といったら。 ブログを読むたびに植物へのうちこみ方が私なんかとは比較にならないほど強いことを感じてます。
【投稿者】60過ぎの日々  [2008.03.22]

綺麗な花で心が洗われるようです。 僕の心からは無くなっている風景がここにはあります。 毎日々々のブログ更新には頭が下がります。 これから楽しみに致します。
【投稿者】よく考えよう  [2008.01.19]

色々な花の図鑑のようなブログです。知らない花、変わった花、様々な写真が載っています。これからも頑張って下さいね。
【投稿者】暖房の独白  [2007.11.21]

知的でCOOLでエコで好奇心に満ちたWAKAさんの人柄がそのまま反映されたblogです。
【投稿者】尖晶石ノート  [2007.08.01]

(約8件中 1〜8件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー