登録ブログ数:


ブログ紹介
大学受験:福島県いわき市貧乏親父の子育て日記



【平均ポイント】 3.8
【評価回数】 6回
URL: http://binbooyaji.jugem.jp/

自己紹介:
大学受験を公立校から目指す、福島県いわき市で10名以下の生徒しかいない、貧乏寺子屋親父の子育て受験日記

サイト名の由来:
福島県いわき市に生息する寺子屋主人。わずか10名足らずの塾生相手に奮闘していますが、その名の通り、まさしく貧乏親父です。(笑い) 経済的に貧しくても、心は大金持ち!と高らかに笑い転げ、やがては経済的にも大金持ちになりたいと、日夜東奔西走するまぬけ親父です。皆様よろしくお願いします。



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
こんにちは!
内容のある良いブログです! 応援してます。
ユーモアがあってアイロニーもたっぷりで面白かったですw 更新頑張ってください☆
【投稿者】B日記  [2008.09.28]

しっかりとした教育論をお持ちで感心しました。
【投稿者】  [2008.01.06]

数ヶ月前、ネットサーフィンをしていたら偶然発見した当ブログ。 聞けば私の近所に住んでいる方のようで。 熱く、真面目に、肩肘張らず、深く『教育』を語るその姿勢は尊敬に値します。 『上質の知性』を持った方だと思います。
【投稿者】  [2007.09.01]

ユーモラスにして実直。軽妙にして正論。 教育関係者、中でも頭デッカチな教育関係者には必読のブログです。 モチロン教育関係者ではない私が読んでも、教えられることが多々あるンです。
【投稿者】能登の暮らし  [2007.09.01]

(約6件中 1〜6件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー