あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。
(投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)
面白度
・☆☆☆☆☆
デザイン
・☆☆☆☆☆
にぎわい度
・☆☆☆☆☆
独自性
・☆☆☆☆☆
更新頻度
・☆☆☆☆☆
このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)
このブログの紹介文&応援メッセージ
いつも拝見させてもらてます!写真のテクニック・センスには脱帽です。癒されたい時はここへきて気持ちを柔らかくさせてもらってます。これからも応援してます!
自然の美しさに見とれてしまいそうな写真がいっぱいなブログです!!撮影の技術も非常に高いと思います。私も同じように自然の美しさを表現できるような写真をいっぱい撮りたいと思います。
とにかく美しい写真の数々。ちいさなスズランひとつにも命のきらめきを感じます。
見ていると写真の中にすっと吸い込まれそうな不思議な感覚があります。クモの巣のきらめきがこんなにもきれいなんだって初めて気付きました。情景の切り取り方にセンスを感じます。
いや、これは凄い、写真というより生きているみたいだ。
自分を投影したり、切り離して冷たく撮ったり、見事です。
存在感というものがひしひしと伝わってきます。
とにかく写真の技術やセンスは申し分なしの上手さです! まさに、一度写真をみたら「やんやんワールド」の虜になる事間違いありません♪
マクロがプロ並みに上手で素敵です♪(勿論それ以外も!)たくさんのお花に心が癒されます。黒猫のヤンちゃんもとっても可愛いのです(ハート)。これからも楽しみにしていますね。
猫好きやんやんさんの写真ブログ。どんどん腕があがり、いまではプロ顔負けなのでは? 写真&文章には猫、鳥、花への愛情がいっぱい感じられます。
センスの塊のような写真がたくさん見られます。
最近は花や植物の写真が多いようですが、建物やお菓子、情景などもとても素敵で一見の価値ありです。
(約9件中 1〜9件を表示)