登録ブログ数:


ブログ紹介
どーゆーこっちゃ…!! 私は絶対にだまされないゾ



【平均ポイント】 4.4
【評価回数】 7回
URL: http://ameblo.jp/msz006zdragon

自己紹介:
一見平和に見えるこの国も、よく見りゃおかしなことだらけ。もしかしたら、私たちは本当に知るべきことを知らされていないんじゃないか。…そんな素朴な疑問に対し、このアナベル・加藤が徹底的に追及します。

サイト名の由来:
「知らず知らずのうちに刷り込まれた  常識を疑う…」。 それが、 この日本で幸せになるための第一歩です。 誰がだまされ、 誰が得をしているのか…。 この国には、 決して無視することのできない 隠された真実があるのです。



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
とても呼んでて刺激的になれるブログですね!なんかすっきりします!自分で思っていても言えないようなことを代弁してくれるブログです。読んだ後の爽快感がたまりません!
【投稿者】情報商材アフィリエイト三位一体論  [2008.08.15]

とても鋭い視点を持って現在の日本の政治のありかたについて斬り込んでいます。長い文章でうまく問題点を説明しているので、読者にはとてもわかりやすいと思います。これからも応援します。
【投稿者】カナダde日本語  [2008.01.28]

おかしいものをおかしいと言う、それも数ある資料と論理的な展開に基づいて的確に見ようとする、そんなまっすぐな姿勢には共感が持てます。読んで損の無いブログです。これからも頑張って下さいね。
【投稿者】暖房の独白  [2007.10.18]

こんにちわ!「平凡な日々の小さなドラマ」のたまごんです! 面白そうなコンテンツだったので思わず投票させていただきました!
【投稿者】  [2007.07.28]

最近の日本は確かにおかしい事だらけですよね!僕は、無党派層なのですが、子供の様な自民党の言い訳には、閉口してしまいます。これから色々見極めていきたいと思っています。
【投稿者】中二閉鎖病棟  [2007.07.15]

疑問を抱く率直な態度、熱心な探究心、鋭い分析と指摘。すべてにおいて感服します。頑張ってください。応援しています。
【投稿者】なごなぐ雑記  [2007.06.07]

いつも楽しく拝見しています。難しい政治問題を分かりやすく解説してくれるので、読んでいてとても面白いです。陰ながらいつも応援しておりますので、これからもバシバシいろんな矛盾に問いを入れてください。
【投稿者】  [2007.06.01]

(約7件中 1〜7件を表示)

他のブログの評価を見る


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー