登録ブログ数:


ブログ紹介
家庭科の時間



【平均ポイント】 4.3
【評価回数】 2回
URL: http://blog.livedoor.jp/gonge134/

自己紹介:
よっしゃぁ〜っ!!! 今日も何か作るぞぉ〜っ(ο^-')ノ 失敗が少ないお菓子作りのブログです! わからないことは→コメントで(o´∀`)ノ

サイト名の由来:
【家庭科の時間】 家庭科がもっと楽しかったら、 料理・お菓子作り・裁縫・お掃除とかが 好きな人がいっぱいで、 もっと楽しい生活が送れるかなぁ〜 ってコトで付けました!!

ジャンル別ランキング
家庭科の時間



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
お菓子作りが好きな人には参考になるブログです。私も作ってみようと思います。 頑張ってください。
【投稿者】住工房 つくばの杜blog  [2008.09.13]

お菓子作りの手順が写真付きでとってもわかりやすく説明してあるので、お菓子作りの苦手な私でも「お菓子作ってみようかな〜」という気になります。より美味しいお菓子にするために、熱心に研究もされていて素晴らしいと思います。出来上がりの写真を見ると、どれもすごく美味しそうなので「食べたい〜!」と叫んでしまいます。これからもお菓子作り頑張ってくださいね。期待しています。
【投稿者】一日一笑  [2008.01.26]

(約2件中 1〜2件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー