登録ブログ数:


ブログ紹介
よく考えよう



【平均ポイント】 4.0
【評価回数】 4回
URL: http://adachi51.at.webry.info/

自己紹介:
人間・社会・政治・科学・教育を独自の感覚で斬っていきます。「何を教えるか」を校了した後、書直しの必要を感じています。希望の持てる社会を提案していきたい。

サイト名の由来:
科学の進化とマネーのグローバル化を背景にして、今年の漢字が「偽」と言う社会を見詰ながら考えなければならない事を書いていきたい。

ジャンル別ランキング
よく考えよう



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
政治、経済、人間などをいろんな視点で考察しているブログです。頭のいい人はこのような思考をしているのかと大変勉強になります。いろんなことを良く考えてみようという風に思わされた良質ブログです。
【投稿者】情報商材アフィリエイト三位一体論  [2009.06.07]

一つ一つの記事はつながりのないように見えるが、実は裏(目次)でしっかりつながっているという構成は、非常に工夫されていると思います。個々の記事も簡潔で読みやすく、長い文章を読むのが苦手な読者にもやさしい作りになっていると思います。
【投稿者】途転の力学  [2008.02.07]

現代社会そして日本を憂い、今、何をどうすべきかということを端的に次々と取り上げ論じていらはります。読者はこれを読み、今後の日本そして世界をより良くするために何が必要かをとくと考えざるを得なくなります。それはとても意義深く重要なこと・・・。日々、おぞましい事件が連発するこのゾンビ化の一途を辿る日本へ送る、これはとても貴重な提言集です。
【投稿者】美樹の雑記帳 〜Let’s beautify Japan〜  [2008.02.04]

「名は体をあらわす」ということばがこれほどしっくりとくるブログもめずらしい。生き方や政治、経済。Hbarさんはいろいろなことを考えていらっしゃいます。
【投稿者】もげきゃっち  [2008.02.02]

(約4件中 1〜4件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー