登録ブログ数:


ブログ紹介
Repacking My Bags 〜鬱(うつ)からの復活〜



【平均ポイント】 3.0
【評価回数】 4回
URL: http://repacking.cocolog-nifty.com/blog/

携帯サイト: http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=443863&user_id=431604

自己紹介:
ポンコツサラリーマンの鬱日記です。2011年10月に復職し、寛解へ向けて試行錯誤で奮闘中です!

サイト名の由来:
鬱と付き合いながら、自分の背負った荷物を詰め直し整理するためのブログです。試行錯誤、悪戦苦闘中ですが、あきらめずに頑張っています。



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
 私は定年前の職場で出逢った、初めて体験するタイプの上司のパワハラと思われる怒鳴り、叱責をはじめ、事務所全体の雰囲気になじめず、5か月後に抑うつ状態となり、休職を経てこの3月に退職しました。あなたのことを考えると、発病の時期が遅く、子供も3人いますが、社会人となっていますので、すんなり退職を選びました。この時間差は、あなたにとって参考になるかどうかは、わかりませんが、カラダが休めと言っている時は、 ...[続きを見る]
頑張っている人です。
たいへん苦しい想いをされたことは十分に理解できました。 もう何も言うことはありません。ただ、もしお時間がありましたらぜひ私のブログも見に来てください。私のブログは癒しをテーマにしています。少しでも疲れた頭を柔らかく、そして癒しを感じていただくためのものなんです。きっとあなたも癒しを感じてくれると信じています。いっしょに癒しの時間を共有しましょう!!
(^^♪

(約4件中 1〜4件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー