登録ブログ数:


ブログ紹介
或る浪人の手記



【平均ポイント】 4.1
【評価回数】 7回
URL: http://restororation.blog37.fc2.com/

自己紹介:
反中・笑韓・抗米、反グローバリズムで反構造改革。アジア的優しさに溢れるなごみ系ブログ。

サイト名の由来:

ジャンル別ランキング
或る浪人の手記



このブログを評価&応援する
あなたの評価をブログ運営者に伝えましょう。更新頻度が上がったり面白度が上がるかも!?
「☆」マークをクリックしてポイントを投票してください。 (投票とメッセージはBlogPeople会員のみ可能です。)

面白度     デザイン      にぎわい度     独自性     更新頻度    

このブログの紹介文や応援メッセージを書き込んでください。ブログの運営者が確認後に掲載されます。(投票したポイントは運営者にはわからず、メッセージだけが伝わります。)


現在ログインしていないので、送信できません。 ここをクリックしてログインしてください。
まだ会員登録をしていない方は、ここをクリックして会員登録(無料)をしてください。

このブログの紹介文&応援メッセージ
イデオロギーに囚われず国益を語られる、良質な政治ブログです。
【投稿者】  [2009.11.29]

評論の内容も去ることながら更新回数が多くてびっくり。参考になりました
【投稿者】B日記  [2008.09.08]

とても鋭い意見です。私たち庶民が日々感じていることも的確に論評されています。更新回数も多く、素晴らしいと思います。
【投稿者】m@mezo  [2008.07.09]

面白いですね。 久し振りに夢中になって読みました。 嘘か本当はどうでも良いと思うほどに面白いですね。 尤も斜め読みですが。
【投稿者】よく考えよう  [2008.01.16]

鋭い視点で今の日本の政治や社会問題を語ってくれています。最近では自公批判が特に冴えてます。医療問題も詳しく、経済についても読者にわかりやすく説明してくれるので、難しいことも簡単に理解できます。
【投稿者】カナダde日本語  [2007.12.04]

とっても不思議で、とっても奇抜で、とっても斬新で。バッサバッサ斬りまくる様はまるで侍。読んでいてなぜか胸がスカッとする、そんな素敵なブログです。
【投稿者】THE.平成論壇進講所  [2007.12.03]

切り口は深く言葉もきつい所がありますが、様々な人達の本音をずばり言い切っている感があり面白いブログです。単なる観察眼に収まらない掘り下げて掘り下げられた論点は魅力です。これからも頑張って下さいね。
【投稿者】暖房の独白  [2007.10.18]

(約7件中 1〜7件を表示)

他のブログの評価を見る

このブロガーのお気に入りブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー